SSブログ

度重なるロックの原因が判明 [twitter]

ダウンロード.jpg

今日は天皇陛下の即位礼正殿の儀ということ
で祝日になったわけですが、私はある実験の
ため、Twitterで1つのアカウントのフォロバされていない
アカウント達を朝の7時からせっせとリムーブしました。
それはある実験のためです。

最近、といいますか先週なんか3回ほど全アカウント
をロックされました。原因はやんわりと分かりかけて
いたので、一昨日実験的に4つのアカウントで一週間過ぎても
フォロバしてくないアカウントをリムーブしました。

images (1).jpg

すると、夕方になり4つのアカウントしかリムーブを
していないにも拘わらず運用している全ての16アカウント
がロックされました。

私のやんわり仮説は的中したのです。つまりTwitter社は
私が運用している全ての16アカウントを把握しているのです。
そして、4つでもアカウントがリムーブ行為をやると
有無を言わさずに全アカウントロックするのです。

それで今日は朝から1つのアカウントでリムーブ作業を
やったのです。結果は見事に16アカウント全てロックが
掛けられました!おめでとう。ではなく、嫌がらせとしか
言いようがありません。

昨年まで、いや今年の春までは過剰にフォローすると
ロックされていましたが、今はリムーブに神経を尖らせて
いるみたいですね。ツールの使用をとにかく防ぎたいのか
不明です。

それと何度もアカウントを凍結された経験のある
ユーザーは要注意人物に特定されているのかもしれません。
有料のプロキシを購入してIPアドレスを変更しているのに
相手はお見通しだったということですね。

今はなかなかフォロワーが増えないので、今あるアカウントは
大事に使っていきたいので、フォローもリムーブも注意深く
やっていきたいと思います。もちろんツールは使いません。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twitterで結果を出した!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。