SSブログ

ツイーピー 12月の実績 [ツイーピー]

このブログを読んでいただいている
皆様、本年もよろしくお願いします。

昨年はかなり稼がせてもらったツイーピー
ですが、2014年の12月の実績はこんな感じです。

2015-01-07_111358.png

12月の中旬頃から毎日案件(3Pではない方)が
2件来ていたので久しぶりに10,000ポイントを
突破出来ました。

1月になってからは1日に2件来ることは
ありませんが、昨年の春のようにツイーピーが
フィーバーする可能性もありますので、
フォロワーさんをコツコツと増やしております。

昨年まで相性が悪いと勝手に思い込んでいた
amazon様とよやく意気投合することができ
て右肩上がりに報酬がアップしております。

amazonだけに限らず、何事も勝手に
決めつけることなく今年も新しいことに
チャレンジしていきたいと思っています。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 6

ヨシクニ

こんにちは。
amazonアフィリエイトではどれくらい稼がれているのですか?

またひとつのアカウントでツイーピーとamazonアフィリエイトをやった場合、ツイーピーの案件数は減りますかね?
by ヨシクニ (2015-01-12 10:37) 

tetsuyata

ヨシクニさん、コメントをいただきありがとうございます。
amazonの報酬は数万円です。

ツイーピーの案件とamazonアソシエイトは
無関係と思われます。Twitterのアカウントの
キャリアと影響力(お気に入り、リツイート)だと思います。

これからもよろしくお願いします。
by tetsuyata (2015-01-14 08:50) 

ヨシクニ

お返事ありがとうございます。

一番稼げると思うサイトはやっぱりツイーピーですか?

それとひとつアカウントでツイアドとかをやっても影響はでないでしょうか?(やっぱりキャリアと影響力(お気に入り、リツイートでしょうか))?
by ヨシクニ (2015-01-17 10:51) 

tetsuyata

ヨシクニさん、質問にお答えします。

アフィリエイトで一番稼げるのは情報商材でしょう。
これは間違いありません。

ツイーピーはアフィリエイトの知識がない方でも
多いに越したことはありませんが、ある程度ののフォロワー数がいるアカウントを持っていれば確実に報酬が稼げます。

ツイアドは現在やっていないのでわかりませんが、
影響がないと思いますよ。不安だったらヒュージョンテクノロジーに聞いてください。

by tetsuyata (2015-01-18 05:30) 

ついーと

こんにちは。
2月になってからツイーピーの案件0になりましたね。泣
個人的にはTwitter側からの圧力でもかかっててもうツイーピーもダメかなと思っているのですが
こういう案件が全く来ない時期もあるのですか?
by ついーと (2015-02-08 11:47) 

tetsuyata

ついーとさん、コメントいただきありがとうございます。
数千人しかいないアカウントには案件が来なくなりましたね。
しかし、30,000人以上フォロワーさんがいるアカウントには
毎日来ていますよ。頑張ってフォロワーさんを増やしてください。


by tetsuyata (2015-02-11 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。