SSブログ

凍結の嵐が去るのを待ちます [twitter]

またまたまたTwitterのアカウントが凍結されました。
これで同じアカウントが2ヶ月の間に3回凍結された
わけです。


凍結の解除の申請も手慣れたもので
凍結を早く解除してもらうやり方も熟知しました。


しかし、問題なのは凍結される理由がわからないこと
です。3回目に凍結された時のフォロー数は10名でした。
原因がフォローの数では無いということです。


Twitterの事務局にメールで原因を問いただしたいところですが
「あんた、禁止されているツールを使ってるよね?」と逆に聞かれると
ぐうの根もでないのでメールなんて送っていません。


Twitter事務局の本音を代弁すると、アカウントを登録して
三ヶ月ぐらいしか経っていないのにツールを使って物を
売ってんじゃないよ!という警告なんでしょうね。


そんな訳で今週はフォローは1日あたり5名くらいに
抑えて凍結の嵐が去るのを待とうかなと思っています。
フォロワーさんにちょこちょこ物を買って頂いている
アカウントなので完全に使用停止になるわけには
いかないのです。

Twitterでつぶやいてお小遣いを稼ごう!Wキャンペーン実施中! 新規登録で50ポイント獲得!さらにフォロワー数に応じて 最大500ポイント獲得!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。