SSブログ
アカウント ブログトップ

ジャンル別のアカウントを使っています [アカウント]

私は現在6つのアカウントを運用しています。

ジャンル別に呟いたほうがフォロワーが増えるのではないかと

思ってやっています。



1.プロフィールに芸能情報や稼げる情報を発信していますと
 
宣言していますからアフィリリンク付きの情報をガンガンつぶやいています。

 フォロワーは32,100人います。



2.自宅で飼っている犬や猫の画像を投稿したり、アメブロで更新している

 夕飯のレシピなどをつぶやいています。

 フォロワーは18,600人います。


3.女性のフリー画像をアイコンにして女性名でつぶやいています。

 プロフィールはネットビジネスをやっていますと宣言して

 アフィリリンク付きのつぶやきをしています。

 フォロワーは13,900人です。


4.温泉宿を紹介しているアカウントです。

 楽天トラベルの人気温泉宿を紹介しています。

 フォロワーは17,060人です。



5.ゴルフ場を紹介しているアカウントです。

 全国のゴルフ場と男女のプロゴルフの情報をつぶやいています。

 フォロワーは6,470人です。



6.ヤフオクの商品を紹介しているアカウントです.

入札数が多いアイテムを紹介しています。

 フォロワーは14,000人です。



twitterを使ってアフィリエイトをやる場合は1つのジャンルで

1つのアカウントを作って運用したほうがいいですね。

最初はどれがどのジャンルだったか戸惑うと思いますが

毎日つぶやいていると把握出来るようになります。


つぶやくだけじゃぁもったいない!コメントしてボタンを押すだけでお小遣い稼ぎ!リツイートアド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
アカウント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。