SSブログ

恐怖のクリック単価案件 [ツイーピー]

昨日のツイーピーの案件は2件で、人気モデル、人気アパレルブランドの
プロデューサー愛用♪自然にかわいいと話題のカラコン『Rose Berry』から
新シリーズ登場! と恋愛の悩みは、なかなか解決しないもの。
そんな時こそ知っておきたい恋愛の「勝ちグセ」を付ける方法。
わかりやすく説明するとカラコンと占いの紹介でした。


カラコン(カラーコンタクト)と占いの案件はツイーピーの中でも
上位に入る案件です。この2つの案件が無くなったら大変なことに
なってしまいます。そんなわけで日頃から感謝しています。


しかし、昨夜のカラコンの案件は恐怖のクリック単価でした。
何が恐怖なのかといいますと、おそらく数回はクリックされている
はずなのにクリック数が0になっているのです。


このカラクリはどうなっているのかわかりませんが、
改善していただきたいものです。
そのことがわかっているから、クリック単価はツイーしたくないのですが
ボランティアだと思ってヒュージョンテクノロジーさんに協力しています。


●●● クリックだけでどんどんと貯まる! ハッピーマイル ●●●
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 4

たくや

いつもブログ参考にさせて頂いています。
ツイーピーのつぶやき価値はおいくらでしょうか?
by たくや (2014-05-25 20:44) 

tetsuyata

たくやさん、コメントいただきありがとうございます。
申し訳ありませんがつぶやき価値は企業秘密です。
ヽ(*^∇^*)ノ
by tetsuyata (2014-05-26 10:53) 

ひでき

クリック単価の案件ですか私も0になっているんですどうなっているんでしょう?2日前に来たものです、前にきたものでも0なんですよ
by ひでき (2014-06-28 17:54) 

tetsuyata

ひできさん、コメントいただきありがとうございます。
クリック単価案件はハッキリ言って信用できません。

ヒュージョンテクノロジーさんが、タダ同然で仕事を請け負っているのではないかと思われます。
by tetsuyata (2014-06-30 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。