SSブログ

やることやらないと稼げないよね [ひとりごと]

昨日、とある芸人の番組を見ていたら
これが今、家に無いからと言って大量に
衝動買いをしていた。

見ていた私も「これは使ってみたいな」と
思わず思ったものだから楽天とamazonで
販売しているか確認してアクションを起こしました。


数年前の私なら無料ブログを一気に作成して
10記事ほど予約投稿してTwitterのアカウントを
作って連動させていたでしょう。

ところが今の私はブログは作らず
Twitterのアカウントも以前作成した
アカウントを使い、楽して稼ごうとしています。

時間をかけたり、苦労したら確実に稼げるわけでは
ありませんが、「これは!」と思うキーワードを発見したら
ブログなりサイトを作成するのは当たり前なんですよね。

しかし、頭ではわかっているのに行動できない自分がいます。
数々の失敗を重ねていくうちに「とりあえずツイッターで
いいんじゃないの?」と楽な方へ逃げていったのが原因です。

このブログは読者の方に、こんなことをやって上手くいったよ!
と報告するのが目的なので今後は心を入れ替えて
頑張りたいと思います。


なんだか反省文になってしまいましたね。

あなたのツイートには価値がある!ツイートしてポイントゲットしよう! 只今、キャンペーン実施中!50ポイント獲得できます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。