SSブログ

一芸に秀でると生きていける [ひとりごと]

午後7時からテレビ東京で放送されていた「元祖!大食い王決定戦
【爆食ニューヒロイン誕生戦】」を見ておりました。


いつも素人参加番組を見ていて思うのが、一芸に秀でた人は
スポットライトが当たる場所に行けるのだなと感心します。


では私の一芸は何かというと何もありません。
十代の頃から努力というものに無縁だったので
興味があるものには食いついていましたが全てが
中途半端に終わりました。


中途半端な私ですが唯一5年以上続いているのが
アフィリエイトです。ブログなんていくつ作ったかわからないくらい
創りましたよ。大半は失敗作ですが・・・・。


続いている理由はPCやスマホでちょこちょこっと記事を書いたり
ツイートしただけで収入になるからです。この感覚は未だに
朝から夜まで拘束されてイヤイヤ働いている者にとっては
不思議な感覚だからです。


ツイーピーなんて1回つぶやくだけで社員食堂の自販機では
缶コーヒーが2本買えますからね。実際に毎日自販機で3本は
買ってるし・・・。


アフィリエイトだけでなく、あなたがハマっているものがあれば
長く続けていけばご飯が食べていけることになるかも
しれませんよ。諦めは禁物です。


1つぶやきで最大1万円も夢じゃない!気になる商品やサービスをツイートして、ポイントゲット!まずは無料登録から⇒https://twps.jp/friend_cp/fc.php?cp_code=R8LyQ7A9Xn
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

名無し

ブログでの対応ありがとうございます。
再度、メールを送らせていただきました。
コメントを読まれましたら、このコメントは削除していただいて結構です。
by 名無し (2014-04-12 02:42) 

ryu

こんにちわー
ツイッターのアカウントを同一のIPアドレスから10個以上作ると凍結されるって本当でしょうか?
by ryu (2014-04-12 14:29) 

tetsuyata

ryuさん、こんにちは。

10個以上作っても大丈夫ですよ。
アドレスよりフォロワーさんに嫌われて凍結されるパターンが多いと思いますよ。

出会い系と押し売り、AV関係は私もブロックしていますよ。
by tetsuyata (2014-04-12 16:39) 

ryu

こんばんわ。
ツイッターで、フォロワーさんが2000越えるまでは、そのアカウントでアフィリ活動はしないほうがいいのでしょうか?
いつも質問ばかりですみません。
by ryu (2014-04-13 23:04) 

tetsuyata

フォロワー数をスピーディーに増やしたいのであればアフィリリンクが無い方がいいと思いますよ。
by tetsuyata (2014-04-14 19:49) 

充2005

はじめまして&こんにちは(^^)/
充2005と申しますm(_ _)m。
アフィリエイトだけでなく、あなたがハマっているものがあれば
長く続けていけばご飯が食べていけることになるかも
しれませんよ。諦めは禁物です。というところに
特に共感を覚えました。
ランキングの応援ポチしていきますね!
また遊びに来ます^^

by 充2005 (2014-04-15 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。