SSブログ

アフィリエイトの塾について [塾]

12月になって初めて記事を書きます。

今夜は寒いので芋焼酎のお湯割りを飲みながら

書いています。


ここ2、3年でアフィリエイトの塾が増えています。

不景気という背景と比例してアフィリエイトに興味を持つ

人が増加しているのでしょう。


私も何を隠そう2つの塾に所属したことがあります。

費用は70万弱ですかね。今にして思えばよく払ったなと

感心します。


現実は私が考えていたよりも稼げませんでした!_| ̄|○

稼げない理由は自分自身にあります。

副業だからそこまでやる必要はないだろうと言い訳して

楽な方へ逃げていました。


もちろん遊び半分で入塾したわけではありません。

しかし、時が経つとブログの記事を書くのが面倒になってしまい

すべてのことを中途半端にやるようになり、報酬が上がらず

悪循環で途中で投げ出してしまいました。


投げ出したと言っても全てではありませんけど_φ(゚▽゚*)♪

でも塾に入って基礎知識を学んだから今でも続けているのかも

しれませんね。


これからアフィリエイトの塾に入るか入るまいかと悩んでいる方に

アドバイスさせていただきます。


まずFC2、アメブロ、seesaa、jugem、so-netのブログを

作って10日間記事を投稿してみてください。


それからtwitterのアカウントを5個作成して

それぞれのアカウントで10日間つぶやいてみてください。


これができたなら塾に入っても大丈夫でしょう!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

情報商材レビューアフィリエイト検証人

こんばんは!ブログ村からきました枝っちです。

確かに「塾」形式の商材多いですね^^;
あまりにも高額なんで、レビュー出来ません。

あと、今日枝っちがあげた記事は、
意外とおもしろいかもです(笑)

遊びに来てくださいね!

ではお互い頑張りましょう!!
応援ぽちっ!


by 情報商材レビューアフィリエイト検証人 (2012-12-04 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。