SSブログ

マネージフリッター 使い方 [ManageFlitter]

twitterのフォロワーを増やすにはひたすたらフォローをしなければ

いけないのですが、一方的にフォロワーして相手はフォロワーを返して

くれないことが多々あります。


片思いのフォローを続けていると人数に制限がありますから

フォローできなくなります。そんな時に役に立つのがManageFlitter(マネージフリッター)


このサイトは一方的にフォローしているアカウントを一瞬で解除してくれます。

無駄なフォローを削減することにより新たにフォローをすることができるのです。


m1.png


スタートボタンをクリックします。


m2.png


twitterに接続をクリックします。


m3.png


twitterで使用しているユーザ名かメールアドレスとパスワードを入力して

ログインボタンをクリックします。


m4.png


フォローを返してくれないアカウントを一撃で解除したいところですが

これをやっちゃうとアカウント凍結の要因になります。

リストの数字が大きい方から解除します。Quick Editをクリックします。


m5.png


1列に19人のアイコンが並んでいるので4列(最大で76人)をドラッグします。


m6.png


アイコンの列の右側にある選択した○人のフォローを解除するをクリックします。

これで片思いのフォローを解除出来ました!

アカウント凍結を避けるために1日最大で130人にしましょう!


これで簡単に2,000人の壁を超えることができます!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

億(元)のネットショッパー・クスノキタケユキ

元1億円ネットショッパーでアフィリエイターのクスノキタケユキと言います。

私が働きながら同時並行で総額300万円稼いだ方法を無料の初級講座(連載)にしました。
アフィリエイトを始めてなかなか結果が出ない方は基礎から学べるようにしています。

その講座も、たくさんの応援をいただき、おかげさまで今回、3回目の記事を書くことができました。

もしアフィリエイトについて、
何をどうしていいか分からないと感じていたら、
今すぐ私のアフィリエイト初級講座を見てみてください。


あなたのお役に立てたら幸いです。
コピペのコメントで失礼いたします。



応援します。


by 億(元)のネットショッパー・クスノキタケユキ (2012-10-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。