SSブログ

ツイーピー 8月の実績 [ツイーピー]

なんだかあっという間に8月も終り(夏休みがあるからね)
気がつけば9月になり、今年もあと3ヶ月かぁ・・・
なんて思っているのはわたしだけでしょうか。

ツイーピーの8月の実績ですがこんな感じでした。

2014-09-02_115607.png

数字が悪かった7月の実績より、もっと下がるのか
現状維持なのか、それとも上がるのか(かすかな期待)
と心配していましたけど、なんとか上昇してくれました。
9月も右肩上がりでいけばいいのですけどね。


フォロワー数が増えると報酬もアップします。 つぶやくだけでお小遣いが稼げます!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

ryu

こんにちわ。
Blog更新ありがとうございます。
またまた質問させて下さい。
ツイッターのアカウントを作る時にアドレスが必要ですが、私はヤフーメールを使用しています。
ヤフーアカウントを新しく作る時のアドレスや生年月日、住所等、全く同じでも問題ないのでしょうか?
現在、全て同じ生年月日、住所、アドレスでヤフーアドレス20個作っています。
by ryu (2014-09-02 17:02) 

tetsuyata

ryuさん、こんばんは!

ヤフーメールの個人情報は全く同じで問題ないと思いますよ。
複数のアカウントで参加することは正式に認められているわけですから問題ないでしょう。

11個のアカウントを作られたんですよね。どんどんフォロワーさんを増やしてつぶやき価値を上げてください。
by tetsuyata (2014-09-02 23:07) 

ryu

こんばんわ。
メールの件、ありがとうございます。

今月、もはや一つのアカウントで900ポイントあるって流石ですねー

実は2日前に5つのアカウントが凍結されてしまいました。
私の中で呟き価値の高いアカウントばかりなので凹んでます。
by ryu (2014-09-03 19:37) 

tetsuyata

ryuさん
5つは痛いですね。お気持ちは分かりますよ。
凍結の解除も最近は早くなったので
めげずに頑張ってください!

私はフォロワー数が2,000人未満の場合は
1日のフォロー数を15人と決めていますよ。
慌てずじっくりいきましょう。σ(o・∀・o)
by tetsuyata (2014-09-04 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。