SSブログ

1ツイート当たりの単価が7円上がったよ [ツイーピー]

ツイーピーで10月は過去最高の6,000ポイントを獲得することが
できました。これもひとえに私のフォロワーさんのおかげだと感謝しております。
ありがとうございます。

第二の要因は1回あたりのツイートの単価をアップさせたことです。
どういうことかと申します先月は1ツイートの平均単価が153P=円でした。
ところが10月は平均単価が157P=円にアップしました。

今日現在では160P=円になっています。
どんなテクニックを使って単価を上げたかといいますと
マネージフリッターを使ってほとんど活動していない自分が
フォローしているアカウントをリムーブしました。

そうすることによってフォロー数とフォロワー数に差異が生じて
ツイーピーに評価されてポイントがアップするのです。
今週だけで1,000アカウントほどリムーブしたと思います。

注意するべき点は自分がリムーブすることで相手にもリムーブ
されると意味がありませんから慎重にアカウントを選択する
必要があります。

このテクニックを使って1ツイート当たりの単価を
アップさせてください。
タグ:獲得 単価 平均
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。