SSブログ

ツイーピー 2015年5月の実績 [ツイーピー]

6月になったと思っていたら
もう13日なんですね。

現在、私は夜勤などがある交代制の勤務で
働いているため時間の感覚がちょっと麻痺している
のかもしれません。

日勤だろうが夜勤だろうが
ツイーピーだけはしっかり実践しています。

時々、ツイートするアカウントを間違えてしまい
翌日見たら否認されていることも度々あります。(#^.^#)


さて5月の実績はこんな感じになっています。
2015-06-13_105724.png

今までの累計の実績はこれです!
2015-06-13_105927.png

アカウントの凍結が怖くて放置していた
フォローマティックXYを積極的に稼働させています。

もう2カ月になりますが全く凍結の心配は無用です。
それどころか今、凍結基準が甘くなっているので
楽してフォロワーを増やしたい方にはおすすめです。

24時間自動でフォロー、リムーブをやってくれるので
仕事の時も寝ている間も、フォロワーを増やしてくれます。

Twitterで稼げるらしいけど、凍結がウザいし、
手動で毎日コツコツとフォロワーを増やしていくのが
面倒なんだよな・・・。

こんな思いからツイッターで稼ぐことを
断念した方が多いのではないでしょうか。


フォローマティックを使って、再び夢に向かって
突き進みませんか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。