SSブログ
電脳卸 ブログトップ

電脳卸 会員登録とつぶやき方 [電脳卸]

電脳卸は大手のASPより業界最大級の販売報酬を得ることができることで有名です。

商品ごとに報酬が違うので、率の高い商品を選択して紹介することもできます。

大手の楽天やamazonで取り扱っていない滋養強壮薬などの商品を取り扱っています。

まずは会員登録をしてtwitter(ツイッター)で紹介しましょう。


電脳卸会員登録>>>http://adop.jp/j8db

電脳卸1.png



新規販売店登録をクリックします。


電脳卸2.png


メールアドレス、パスワード、名前、生年月日を入力して、次へ進むをクリックします。


電脳卸3.png


同意するにチェックして、次へ進むをクリックします。


電脳卸4.png


登録完了をクリックします。


電脳卸5.png


登録したメールアドレスに登録案内(IDとパスワード)のメールが届いているので

保存しましょう。


電脳卸6.png


IDとパスワードを入力してログインします。


電脳卸7.png


twitter(ツイッター)で商品を紹介するならリアルタイムで売れている物の方が

売れる確率が高いのでMYページの左側にあるランキングの欄のいまさっきをクリックします。


電脳卸8.png


一番注文が殺到しているアイテムのリンクをクリックします。


電脳卸9.png


左上の商品説明をコピペして、ツイッターでつぶやくをクリックします。


電脳卸10.png

twitter(ツイッター)にログインします。


電脳卸12.png


コピペした商品説明文を商品リンクの前に貼り付けて、ツイートをクリックします。

これで電脳卸の商品を1つ紹介できました。


電脳卸会員登録>>>http://adop.jp/j8db
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
電脳卸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。