SSブログ

自分一人がやっても・・・ [ツイーピー]

アフィリエイトを始めたばかりの方は、「こんな事でお金を稼ぐ
ことができるんだ!?」と疑心暗鬼でやっている人が多いことでしょう。


ルールに則りきっちりやっていれば、あなた報酬は登録した
銀行口座に振り込まれることでしょう。


しかし、もしも、あなたがルールを破って「わかりゃしないだろう・・」
なんて考えでルールを破ってしまったら100%の確率で報酬はおろか
アカウントも凍結されることになるでしょう。(本当です)


逆の立場で考えてみるとわかるはずです。
報酬=お金を払う立場で考えてみると「Aさんに今月は
5万円も払わなきゃいけないのか。この人ってちゃんとやってるのか
調べてみよう!」と調べたくなりますよね。


そんなわけで、何万人もやっているのだから見つかるはず無いよ。
と自分本位の考えで不正をやってしまいがちです。
やっている人は多くても不正を働く人は少ないのだから
見つかってしまいます。


コツコツと真面目に取り組みましょう。

1つぶやきで最大1万円も夢じゃない!気になる商品やサービスをツイートして、ポイントゲット!まずは無料登録から
タグ:報酬 不正 立場
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

akissa

こんばんは、akissaと申します。

便利なサイトやツールはきちんと理解して
利用してナンボですよね。

継続してコツコツが一番だと思います。

応援ポチ♪
by akissa (2014-04-24 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。