SSブログ

ポイントサイトを我慢強くやると成功する [ポイントサイト]

ポイントサイトというものがあります。
ゲームやったり、無料の会員登録したり
買い物することによって換金できるポイントを
コツコツと貯めていくものです。


げん玉やGetMoneyなどが有名ですが
これらのポイントサイトを毎日続けている人こそ
アフィリエイトに向いている人と言えます。


アフィリエイトはブログやサイトを量産して
記事も毎日投稿するという地味に継続していく
作業をしなければいけないので
1P(ポイント=1円)しか稼げないものを地道に
続けていける人ほどアフィリエイトで成功して大金を
手にできる可能性が高いと思うのです。


ブログやサイトの情報などは無料でいくらでも
転がっていると思いますから基本的な知識を
見に付けてやってみることをおすすめします。


逆にポイントサイトをやったことがない人には
ツイーピーをおすすめします。
何をやるるにしても長続きしないとダメだけどね。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

ryu

こんにちわ。
ついっぴーの自分のつぶやき単価はどこ見たらわかりますか?
by ryu (2014-03-13 15:18) 

tetsuyata

こんにちは!
PCの場合は右下のプロフィールのところで、スマホの場合は
左上のメニューをタップするとつぶやき価値を確認というリンクがありますから、それをタップすると確認できます。
by tetsuyata (2014-03-14 09:44) 

ryu

おはようございます。
つぶやき価値の1ポイントが1円って事でいいんでしょうか?
ついっぴーに質問しても応答ないものですみません。
by ryu (2014-03-14 10:41) 

tetsuyata

1P=1円です。

5,000人のフォロワーがいれば1回のツイートで
約100円ですかね。

頑張ってください!
by tetsuyata (2014-03-14 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。