SSブログ

ツイーピーが先週から調子いいよ [ツイーピー]

7月から働いていたロボットのような単純作業で、
平均残業時間3時間の仕事が20日(水)でめでたく
契約満了となり現在は家でぼーっとしております。

ぼーっしながらも次の仕事に就くために以前作成
していた履歴書と職務経歴書を手直ししてメールで
派遣会社に送信して返事待ちの状態です。


ツイーピー、amazon,楽天などのアフィリエイトの
収入だけで食べていけるといいのですが報酬に波が
あるので仕方なく働いています。と言いつつも会社で仲良くなった
人と「もっとこうすれば効率いいのに・・」とか勝手なことを言って
楽しんでいます。


7月から停滞していたツイーピーですが、ここにきて
調子がよくなってきています。波があるというのは以前から
言っていましたが、こんなに早く復調するとは思っていませんでした。


すでに昨日で7月の実績を上回りました。
よかった。ほっとした~!が本音です。
この調子でこの先も安定してほしいものです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

ももんが

はじめまして!
こちらのブログを参考にしながら、Twitterアカウントを本アカ含め、4つ作りました★
各アカウントのフォロワー数を1000くらいにふやしたら、ツイーピーをやってみようと思います!
フォロワー数がなかなか増えないのが悩みです;-)
色々、ご教授頂けると嬉しいです!
by ももんが (2014-08-30 11:14) 

tetsuyata

ももんがさん、コメントいただきありがとうございます。
最近は確かにフォロワー数がなかなか増えないですね。


あまり焦ってやると凍結されてしまうので慎重にやる必要があります。毎日決まった数を確実にフォローする習慣をつけましょう。人のツイートに対してお気に入りやリツイートするとリフォローしてもらえますよ。

私のアカウント(grtter11)にメッセージをいただければ4つのアカウントをフォローしますよ。
by tetsuyata (2014-08-30 21:09) 

ryu

こんばんは。
アカウントをコツコツふやして11個になりました。フォロワーはまだ少ないですけど。
質問なんですが、ツイッピーから案件が出た時メールが届きますが、どのアカウントに案件が出たのかメールでは分からなく、一つ一つログインして確認している状況です。
testuyataさんは、どのように管理なされてますか?
by ryu (2014-08-31 19:39) 

tetsuyata

ryuさん、こんにちは!

私はメールで確認はしていません。案件が来て、メールが届いていない場合もあります。

毎日確実に案件が来るアカウント、2日に一度来るアカウント、週に一度のペースで来るアカウントがあります。

自分でどのアカウントが上記の条件に当てはまっているのか把握していますのでメールを確認する必要がないのです。

しかし、1P案件があるので結局全てのアカウントにログインしていますね。1Pもバカにすることなく獲得しています。
by tetsuyata (2014-09-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。